今日、電気が止まりました。

貧乏すぎて電気代の支払いが遅れ、電気が止まった主婦です。オシャレなブログに憧れますが、そんな余裕はありません。底辺を見てみてください。そして、もしお仲間が居たら一緒に頑張りましょう。

借金と離婚問題。

こんばんは。


昨日は色々な事が爆発して、旦那についに言ってしまいました…


このままじゃ別れることになるよ?


と。


保育料も電気代も携帯代もギッリギリ…

大丈夫大丈夫と言っていたのは何だったんだろう?

もうこんな生活は嫌だ、と。


悲しくなってしまったんですね。


そしたら、旦那は債務整理を考えていると言っていました。


出来たらその方が良いと思います。


今弁護士さんや司法書士さんを探しています。


私も、変だなと思いつつ見ぬふりをしている所もありました。

なので、私にも責任はあります。


債務整理して、どうなるか、もう少し踏ん張ってみようかなと思います。