今日、電気が止まりました。

貧乏すぎて電気代の支払いが遅れ、電気が止まった主婦です。オシャレなブログに憧れますが、そんな余裕はありません。底辺を見てみてください。そして、もしお仲間が居たら一緒に頑張りましょう。

転職活動中!

ご無沙汰しています!

暑くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


電気代、払っといてくれない?

とか言われた今日です。

相変わらずな我が家です。


先日保育園でとあるママさんが、「ワイファイも全部止まった!アイツ何も払ってねぇんだけど!」と憤慨しながら友達に話してたママさんが居て、何だか少し安心しましたね。

我が家だけじゃないんだな…。

と。


転職活動は大変ながら何とかやってます。

週一で転職先に通いつつ、勉強勉強の日々。

それでも結構楽しいです。

ここまで来たらやるっきゃない。

頑張ります!